福祉の仕事 | 294job.com


東京都の介護求人 > 世田谷区 > 看護師・准看護師 > 訪問看護ステーションさぎそうの求人情報
訪問看護ステーションさぎそうの求人詳細ページ
賞与3.95ヶ月分・年間休日125日・各種手当充実です♪
訪問看護ステーションさぎそう
ID:456401
日勤のみ 未経験者OK 中高齢者OK 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 寮・社宅あり 住宅支援あり バイク通勤OK 自転車通勤OK
事業所名 訪問看護ステーションさぎそう
サービス種類 訪問看護
募集職種 看護師・准看護師 雇用形態 正社員
仕事内容 訪問看護ステーション等における看護業務
0歳から高齢者まで、病気の方や障害者の方の在宅療養生活をサポートします。

訪問看護では、職場内研修会、ミーティングが充実しているため、
初めての方でもスキルアップすることが出来ます。

また、職場の雰囲気は明るく、先輩職員がアドバイスで安心して勤務することが出来ます!

※当事業団が運営する訪問看護ステーション5つのうちいずれかでの勤務となります。
応募資格
資格 看護師
学歴 不問
その他 未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎、有資格者歓迎
勤務地 中町2-25-17
最寄り駅 東急大井町線 上野毛(徒歩6分)
東急大井町線 等々力(徒歩8分)
通勤手段 バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 完全週休2日制(担当制・休日訪問あり)
・採用時特別休暇あり(採用時期に応じて最大3日支給)
勤務時間 08:30〜17:15
休憩60分
給与 月給246,500円〜284,600円
※上記は初任給の下限・上限であり、以下の手当を含みます。

・業務手当:20,000円
・初任給調整手当:20,000円
※本採用時職務経験がある場合は勤務成績に応じて、上記初任給に加算(前歴加算10年まで)

【別途支給手当】
・住居手当:8,300~27,000円(条件有)
・扶養手当:配偶者13,700円、配偶者以外6,000円
・超過勤務手当:業務、研修等で時間外勤務があった場合
・携帯電話所持手当:平日8,000円 休日20,000円 ※原則1週間の所有

★昇給:4月
★賞与年2回(3.95ヶ月分見込)
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、寮・社宅あり、住宅支援あり
交通費月上限:55,000円
退職金制度あり(規定有)
定期健康診断あり

※試用期間3ヶ月(この間職歴による基本給への加算無し)
キャリアステップ ▼研修は、事業団内部研修体系に沿って実施
毎月1回実施の職場内研修では、ケアに直結する知識や技術面をテーマごとで学びます。
また、事業団組織内の他部門の研修にも参加することも可能です。(特養や訪問看護サービス等が実施する職場内研修)

職場研修、技術・環境研修を集合研修として行う事で、フォローアップ体制はバッチリ★
安心して長く勤めていただく事が可能です。
休日・休暇 年次有給休暇→時間帯で取得可
採用時特別休暇最大3日間
夏季休暇:5日間
慶弔休暇
産前・産後、育児休暇
介護、病気、子の看護休暇
リフレッシュ休暇 等
応募・問い合わせ
前に戻る訪問看護ステーションさぎそうの求人ページトップへ
わが社のここがすごい!
企業からメッセージ 【法人理念】
世田谷区社会福祉事業団は、蓄積された経験と豊かな人材に基づいた、
質の高い専門的なサービスを提供し、誰もが安心して暮らせる地域社会に貢献します。

【経営方針】
■信頼性 誰もが安心して暮らし続けられるよう、質の高いサービスを提供します。
■公共性 世田谷区における福祉のセーフティーネットの一翼を担います。
■発展性 地域社会が求める優れた能力と豊かな心を持った人材を育てます。
■創造性 福祉サービスの担い手として、先駆的役割を果たします。
■効率性 効率的な事業運営に努め、自立した経営を目指します。

☆法人ホームページもございます!
同僚からメッセージ 訪問看護師として、高齢の方や、病気や障害のある方等の看護をしています。
利用者の方の状況は様々で、もちろん利用者の中には終末期の方もいらっしゃいます。
今、訪問看護師として実際働くようになって、家族看護の大切さを感じています。

ご本人がどんな思いで病院から自宅に帰られたのか、そして、その方を支えるご家族の思い、
こうしたものを自分なりに感じ考えて、そして自分のできる役割を見つけることが、
訪問看護師として大切だと思っています。

病院等で看取る場合、時として家族が置き去りになることもあります。
しかし、在宅ではご本人、ご家族、医師、そして訪問看護師が一緒になって考えていく。
そうした自分の関わりに責任感を持って取り組めることにやりがいと充実感を感じています。

私も最初はすごく不安でしたが、先輩看護師と同行訪問させていただいたり、
悩み事があれば相談したりと、一つずつ不安を払拭していきました。

事業団の訪問看護は職員間の連携が本当に充実しています。
ですから、私もそうした環境があって最初の1年を乗り越えられたんだなと思います。
やる気があれば、是非門を叩いてほしいと思います。
ココがe職場 ■安定した就業環境

・正社員の場合、年間休日は125日+年次有給休暇+その他各種特別休暇
125日は、年間の土日祝日の日数と夏季休暇(5日間)の合計です。
これ以外に年次有給休暇、各種有給特別休暇が使用可能!
採用と同時に採用時特別休暇(最大3日間)も付与しているので、
入社後の急なお休みにも使う事が出来ます。

・賞与は年間3.95ヶ月分を支給見込み
入社初年度から賞与支給あり。4月入社の場合、6月の賞与は3割程度支給します。

・毎年4月に定期昇給あり
社内の人事給与制度に基
運営会社概要
運営会社名 社会福祉法人世田谷区社会福祉事業団
住所 東京都世田谷区世田谷1-23-2
設立 1994年9月
代表者名 理事長 古閑 学
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、訪問看護/リハ、通所介護(デイサービス)、特別養護老人ホーム、包括支援センター、その他
母子生活支援施設、福祉人材育成センター他
社会福祉法人世田谷区社会福祉事業団
応募・選考について
応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。
当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。
前に戻る訪問看護ステーションさぎそうの求人ページトップへ