福祉の仕事 | 294job.com


東京都の介護求人 > 北区 > 送迎ドライバー > デイサービスセンター田端の求人情報
デイサービスセンター田端の求人詳細ページ
ダブルワーク可。週1日~・午前のみ・午後のみシフトもOK!
デイサービスセンター田端
ID:307641
日勤のみ 土日祝のみ勤務OK 曜日応相談 時間応相談 未経験者OK 中高齢者OK 交通費支給 昇給あり 社会保険完備 資格取得サポート 自転車通勤OK
事業所名 デイサービスセンター田端
サービス種類 通所介護(デイサービス)
募集職種 送迎ドライバー 雇用形態 パート
仕事内容 お客様のご自宅からデイサービスセンターへの送迎ドライバーをお任せします。
車両はワンボックスタイプのハイエース、キャラバン等です。
また、運転以外に配膳やお茶出しなどのキッチン補助を行っていただきます。
応募資格
資格 普通自動車免許
学歴 不問
その他 未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎、有資格者歓迎
勤務地 田端2-3-16
最寄り駅 JR京浜東北線 田端(駅徒歩8分)
通勤手段 自転車通勤OK
勤務日数 土日祝のみ勤務OK、曜日応相談
勤務時間 08:30〜18:30
シフト制、実動8時間(休憩120分)
給与 時給1,000円〜1,000円
待遇・福利厚生 交通費支給(全額支給)、昇給あり、社会保険完備、資格取得サポート
・給与改定年1回
(勤務時間による:雇用保険・健康保険・労災・厚生年金)
・資格取得奨励制度
・表彰制度
・社員紹介インセンティブ制度
・事故保険加入制度
休日・休暇 ■シフト制※週1日?OK
■年末年始
■年次有給
■特別休暇
■リフレッシュ休暇
■産前産後休暇
■生理休暇
■育児休業
■介護休業
■子供の看護休暇
応募・問い合わせ
前に戻るデイサービスセンター田端の求人ページトップへ
わが社のここがすごい!
企業からメッセージ 東京都より「TOKYO働きやすい福祉の職場宣言」事業の認定事業所として登録されました。

TOKYO働きやすい福祉の職場宣言事業所とは

この宣言をしている事業所は、人材育成、キャリアパス、ライフ・ワーク・バランス、職場風土など
「働きやすさ」に関する情報を公表しています。

求職者に広く公表することで、人材の確保と定着を応援する制度です。

ケアサービスでは「TOKYO働きやすい福祉の職場宣言」に定められた17の項目を100%達成しています。

今後とも、働きやすい職場環境の維持・向上を図るとともに、求職者の皆様に向けた適切な情報発信を継続してまいります。

詳細につきましては、東京都福祉人材情報バンクシステム「ふくむすび」をご覧ください。
同僚からメッセージ “人に関心をもてる方” “人が好きな方” 大歓迎です。お客様から人生経験を学べるありがたい仕事です。
介護業界は、ゆるやかで平坦な業務のイメージがあるかもしれませんが、実際には毎日変化し、毎日発見がある刺激的な仕事です。いち早く変化を察知しようとする『良い緊張感』と『楽しさのある充実感』をぜひ皆さんに味わって欲しいですね。
ココがe職場 【スタッフAさん】
『頑張るぞ!』の気持ちをサポートしてくれる仲間がたくさんいる会社です。新しい業務に飛び込む苦労はもちろんありましたが、その度に一緒に悩み、教えてくれる先輩やメンバーがいることに気づきました。思ったことを実現できる機会が多いこともケアサービスの魅力のひとつですよ。あきらめない人なら、大丈夫!! 思いを伝え合いながら、一緒にがんばりましょう!!
【スタッフBさん】
もともと「人のためになる仕事がしたい!」という思いで、ケアサービスの面接を受けました。入社をしてからは、一日一日が違う毎日で、自身のスキルアップにもなっていますし、何より、業務終了後に直接「ありがとう」とご家族様から、お言葉を頂いた時にはやっぱり嬉しいですよね。
運営会社概要
運営会社名 株式会社ケアサービス
住所 東京都大田区大森北1-2-3  大森御幸ビル6F
設立 1970年10月
代表者名 代表取締役社長 石崎利生
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、訪問入浴、通所介護(デイサービス)、サービス付き高齢者向け住宅、福祉用具販売/レンタル、その他
エンゼルケアサービス(湯灌・メイク)
従業員数 1,322名(※パートタイム従業員を含む)
資本金 2億512万5千円
年間売上 84億3500万円(平成29年3月期実績)
上場/未上場 上場
JASDAQ市場
株式会社ケアサービス
応募・選考について
応募方法・
選考について
本社又は当事業所にて行います
面接地 東京都北区田端2-3-16
e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。
当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。
前に戻るデイサービスセンター田端の求人ページトップへ